<   2014年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

d0249426_13442669.jpgd0249426_13443764.jpg
プール遊び大好き!!
キレイなお母さんも大好きで、私じゃなくて狙いをつけたお母さんに笑顔をふりまきますw
そのお母さんがそばから離れると泣いて、オレもお部屋に行くと、プール終了ww
鼻くそほじってる、ぶちゃいくですが、面食いらしいwww
[PR]
by chin-chinma | 2014-07-31 13:50
エアコン代を少しでも節約する為、毎日午前中から保育園の支援センターに遊びに行って、お弁当を食べているのですが、最近お友だちの『プ●レール』や『●ミカ』などの車系のお弁当箱や水筒に食いつきまくって、絶叫ww
そこまでは笑って済ませれたんだけど。。。

昨日笑顔をふりまいて控えめに友だちの弁当箱のふたを見せてもらいながら食べてたのに、しまいには、『返して!』と言う友だちの顔を押さえながら『自分の~!!』って感じで取り上げてて。。。

d0249426_15165654.jpg夜な夜な貼りました(笑)
こんなのでだまされるか?
喜んでくれるかな?
と思ってたけど、さすが1歳!!
大変嬉しそうな顔でお食事されてました♪
d0249426_15172249.jpgd0249426_15173795.jpg

今日も水あそびして、裸で逃げて、絶好調!!
d0249426_19593443.jpgd0249426_2004134.jpg

[PR]
by chin-chinma | 2014-07-30 15:15
d0249426_19392131.jpgd0249426_1515272.jpg
土用の丑の日!
両方の両親から国産うなぎの配給がありました!!
毎年ありがとうございます!!
息子もうなぎデビュー♪
『うんまい!』って連呼しながらいただきました☆
ごちそう様でした!!
[PR]
by chin-chinma | 2014-07-29 18:50
d0249426_16212691.jpgd0249426_1621990.jpg
とっても縁起の悪い題名ですが(笑)大厄の本厄の女たちが集まってランチ会をしてきました!!
1年前くらいに支援センターで知り合いになったんだけど、年明けに厄年の話になって、実は同級生だったことが判明~!!
いっきに話やすくなって開催決定(笑)
旦那に子守りを任せてサンカフェ行ってきました♪
みんな同じ時期に結婚して、県外から香川へ引っ越してきて、同じ時期に出産して♪
気がついたら4時間もしゃべりまくってましたww
香川でこんなに話せる友だちができたなんて感動しました(笑)
次回は全員集合できるようまた開催しようね♪

ふじちゃん!今日もありがとう!
週末はゴルフに飲み会!しっかり楽しんできて~!!
(めずらしく快く送り出すww)
[PR]
by chin-chinma | 2014-07-27 16:18
昨日のお料理教室の時間つぶしの為に買ったプール!
なぜか大泣きしてほとんど入れなかったそうで、リベンジ!!

d0249426_16422787.jpg一緒に入ってないと泣くので、ちんまも足付けで参戦♪
だいぶ時間が経って、この距離まで離れられました(泣)
保育園じゃ普通に入るのになんで~??!暑いわ~!!
ふじちゃんが1番満喫してましたわ♪
[PR]
by chin-chinma | 2014-07-26 13:00
d0249426_1557865.jpg今日は2年ぶりのお料理教室へ行ってきました!!
『うち飲みレシピ』
・枝豆のペペロンチーノ
・もやしと豆苗の高菜ナムル
・あっさり棒餃子
・和風ポテトサラダ
・なすのたたき
・豆乳だし茶漬け


d0249426_15572355.jpg
どのお料理も美味しくって~!
一瞬でペロンしちゃいましたww
おひさま先生ごちそうさまです!!

d0249426_15573618.jpg大好きなチーム金曜日の皆さんにも再会できて、嬉しかった~!!
2年振りなのに、みんなのステキなキャラがなんにも変わってなくて、面白すぎました♪
みんなと美味しいごはんをいただいて、食についてお話してたら、最近面倒になってたごはん作りにも意欲が湧いてきました!!
ふじちゃん!有休とって子守してくれてありがとう!!
ちんま頑張るね~♪
[PR]
by chin-chinma | 2014-07-25 15:00
d0249426_1615429.jpg1歳8ヶ月!
やっとポーズ!が通じるようになってきました♪
母とシャッターチャンスの息が全く合ってませんけど(笑)

呪文みたいな事はずっと言ってるけど、まだほとんど喋りませんww
[PR]
by chin-chinma | 2014-07-24 17:15
d0249426_15381310.jpgごはん屋さんでもらった、おまけ花火♪

今年初です!自分で持てる様になりました!
花火を触ろうとするので、阻止するのが忙しかったですw
[PR]
by chin-chinma | 2014-07-23 20:30
d0249426_15333628.jpg久しぶりの保育園支援センター♪
水あそび、超楽しまれてました!
見てる親は暑かった!!

香川に戻ったとたん猛暑!!
めずらしくエアコン1日中、夜寝る時もかけました(涙)
[PR]
by chin-chinma | 2014-07-23 12:32
ホントは宮島水族館に行きたかったのに、ランブラが行きたくないと言い出したので、仕方なくマリーナホップへ♪
テンションだだ落ちで到着して、テンションだだ落ちで歩いてると、水族館発見ww
d0249426_14254773.jpgd0249426_1426149.jpg
d0249426_14261427.jpgd0249426_14263217.jpg
『ヴォ~!!』って雄叫び上げながら水槽かき回して、走り回ってを繰り返して、大喜びの様子ww
d0249426_14264864.jpg
大好きなトーマスの乗り物にも乗れたし♪

超真剣な眼差しww
d0249426_1427418.jpg『青色のスーパーマンがおったわ!』って女の子が騒いでた、
何かの戦隊モノにも会えました♪

ゴルフショップもあって、ふじちゃんも何気に楽しんで♪

宮島水族館には負けるけど、なかなか満喫してました☆
d0249426_14271634.jpgますゐでお昼ごはん食べて、
としのやのお好み焼きをお持ち帰りして、
香川へ帰りました♪

2週間ありがとうね~!また盆にww
3人でオソロTww

[PR]
by chin-chinma | 2014-07-21 15:33