<   2014年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by chin-chinma | 2014-10-31 22:00
d0249426_0445999.jpg

ランブラザーと交通ランドへ♪
喜ぶと思って連れて行ったのに、ゴーカートは号泣して雄叫びを園内に響き渡らせながら乗ってましたwww

苦手だったあみあみ遊具克服!
何回も通って、どや顔で拍手してました♪
[PR]
by chin-chinma | 2014-10-30 15:30
d0249426_10473021.jpgゆき&トモちゃんが東京おみやげに限定トミカを買ってきてくれました!
サリーbusと、スカイツリートラック!!
すごい~!ちんまの方が喜んでました(笑)
息子はトミカSHOPの広告に絶叫wwwありがとうね(*^O^*)
[PR]
by chin-chinma | 2014-10-29 18:50
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by chin-chinma | 2014-10-28 16:00
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by chin-chinma | 2014-10-27 13:10
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by chin-chinma | 2014-10-26 23:10
d0249426_0255720.jpg夕飯食べてたら、目の前に昨年の広島国際平和マラソン参加賞Tシャツをピッチピチに着こなしてる人がいたwww
一瞬『えっ?走ったん??!』って思ってびびったけど、リサイクルショップで買ったらしいwww
リサイクルショップでこれチョイスとか!どんだけッ♪
[PR]
by chin-chinma | 2014-10-25 18:30
d0249426_2227115.jpg
ほんまに悪い(笑)
このままじゃ、ネネがストレスであの世行きになってしまいそうwww
叱っても叱っても、笑顔でかわされて、手が出てしまうwww

魔の2歳児突入目前!!!!!
週末は香川に輸送しようかな♪
[PR]
by chin-chinma | 2014-10-24 22:30
d0249426_22254350.jpg
履き物類...靴下・靴・スリッパすべて『あーし!』って言ってなんでもはきたがります♪

大人スリッパがすぐに盗まれてしまうので、マスターが買ってくれました☆ありがとう!
[PR]
by chin-chinma | 2014-10-23 17:30
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by chin-chinma | 2014-10-22 10:30