<   2014年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

息子。
初日・二日目は良かったのに、昨日からお見舞に来てくれる友だちや家族が娘を抱っこしてたら、激しく踊ったり(笑)、そわそわしたり、大人を叩いたりキックしたり、色んなことして一生懸命注目を浴びようとする姿が見られるようになりました。

日に日にアピールが強くなっていってる様子。
今日見てたらかわいそうになってきました。
まだまだ甘えん坊だし、一番に見てて欲しい気持ちいっぱいだもんね♪

そんなこと考えてたら、私は注意なんてできなくて。
今日はいっぱい抱っこして、ギュ~してあげました☆

明日退院したら、ゆっくり休みつつ、息子とたくさんスキンシップの時間をとって、少しでも気持ちが落ち着くようにしてあげたいと思います☆

入院中、お休みとってくれたふじちゃんとマスター!
ほんとにありがとうね♪
感謝の気持ちでいっぱいです(*^O^*)
d0249426_1421020.jpg

[PR]
by chin-chinma | 2014-11-30 13:00
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by chin-chinma | 2014-11-28 17:00
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by chin-chinma | 2014-11-27 20:20
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by chin-chinma | 2014-11-26 23:00
d0249426_2012414.jpg今日の朝、長女が元気に生まれてきてくれました!

ほっ☆

今回も大騒ぎしすぎて、思い出すとちょっとウケるwww
とりあえず、昨日のお昼寝からまともに寝てないので、今日はもう消灯!
みんなありがとう☆
[PR]
by chin-chinma | 2014-11-26 20:00
d0249426_13363165.jpg
驚愕の人生最高新記録体重ww

もう開き直って、ドーナツ◎
ダイエットは12月から~(*^O^*)
ごちそうさまでした♪♪♪
[PR]
by chin-chinma | 2014-11-25 13:30
d0249426_22171045.jpg
昨夜は焼き肉ディナーして♪
d0249426_22174042.jpgd0249426_22173715.jpg
d0249426_2218183.jpg
今日は朝から公園!

息子がふじちゃんと、サッカーやどんぐりの皮剥き(笑)に夢中になってるのをみながら一生懸命ウォーキング♪

d0249426_22184147.jpg
お昼はまたまたサーガルのランチボックスww

どんだけ好きなん(笑)
今日も、めっちゃ旨かった(*^O^*)
お昼寝して、夕方からも公園へ♪

タイムリミット18時だったけど、夜ご飯食べて、息子お風呂に入れて20時まで待ってくれたけど、陣痛来ませんでした(笑)
てへ~♪

おしるしは3連休毎日あったのに(笑)
ほんと私らツイてないw

気がつけば
『すごいお腹は頻繁に張っとるんよ?』
『昨日よりいい感じ!嘘じゃないよ?』とか、言い訳ばっかり言ってしまってたんだけど、
ふじちゃんは
『オレ何~も言ってませんけど(笑)』って(苦笑)

旦那さんにあんまり期待されてなかったから良かったわww

狼少年になっちゃった♪
こめんね☆

まっ!久しぶりに家族水入らずで楽しい連休を過ごせたから良かったとしよう(*^O^*)
ありがとうね~☆
きっとすぐ呼ぶからね(笑)
[PR]
by chin-chinma | 2014-11-24 22:15
d0249426_16272091.jpgd0249426_1627116.jpg
d0249426_16271517.jpgd0249426_16283755.jpg
けんだま公園へ遊びに行ってきました♪
ちびっこたくさん~!!
遊具やボールやどんぐり拾い♪大興奮で遊びまくられてました!

d0249426_1628363.jpgとっても気持ちいい天気だったので、お昼はお弁当買ってお外でいただきました♪
たい焼きもw

楽しかったね~♪

○めタウン&○ルパークでお買い物してたくさん歩いて帰りました!
[PR]
by chin-chinma | 2014-11-23 15:30
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by chin-chinma | 2014-11-22 21:30
d0249426_16191335.jpgおしるしがきました!
ドキドキ☆
どうしよっか迷ったけど、せっかくの三連休だから、ふじちゃん要請w
オロナミンCも買ってきてもらいましたw
狼少年にならないよう、頑張って陣痛おこさねばw
もういつでもいいからね~(*^O^*)
出ておいで☆
[PR]
by chin-chinma | 2014-11-22 18:30