人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきゃくさま*2日目

2日目~☆

4時からサッカー応援して、一人で大興奮の」ふじちゃんの声で起床♪
トモも起きて、3人で日本優勝を喜びました♪なでしこjapanおめでとうございます!!

勇者ニックンの大好物をお供えして♪みんな起床!
おきゃくさま*2日目_d0249426_1061966.jpg

おきゃくさま*2日目_d0249426_10324862.jpg

朝ごはんは『須崎』さんへ☆
一見スーパー?って感じだけど、奥に入ると製麺所が!!メニューはうどん(大・小)・たまごのみで、順番が着たら待ってるみんなの前で立ち食いです☆

おきゃくさま*2日目_d0249426_1035212.jpg
美味しかった~☆けど、ちょっと座って食べたかった♪ごちそうさまでした☆


台風接近中の雨の中、徳島県へ~♪

おきゃくさま*2日目_d0249426_10373081.jpg
しょんべん小僧を拝んで~♪

おきゃくさま*2日目_d0249426_10385581.jpgおきゃくさま*2日目_d0249426_10393946.jpg
かずら橋へ♪
ニックン!傘・手放し渡りで、上手に渡れました☆さすが勇者!!!


びしょぬれで、テンションもちょうど良く下がってきたとこで、アユとアマゴ~♪
おきゃくさま*2日目_d0249426_1047641.jpg
めっちゃおいしかった☆
おばちゃんが、『焼きすぎちゃったからどうぞ♪』
っておまけにもう1匹くれたよ♪ありがとう☆


お昼ごはんに徳島ラーメン食べて♪ともゴチ~☆
おきゃくさま*2日目_d0249426_1105359.jpg




からの~ 本日のメインイベント!吉野川 大歩危 ラフティング~♪
おきゃくさま*2日目_d0249426_10504163.jpg
おきゃくさま*2日目_d0249426_1153890.jpg


台風だっから、中止かな?なんて心配してたんだけど、決行~☆
コータロー先生指導の下、激流を下ったり、みんなで泳いだり、落ちた人を救助したり♪
泥水めっちゃ飲んでしまったけど、最高におもしろかった~!!!

おきゃくさま*2日目_d0249426_11101369.jpg

一緒に乗ってくれたタメ歯医者さんのkenちゃん♪小学校の先生のかわいいnahoちゃん☆
ありがとうね♪

おきゃくさま*2日目_d0249426_1112442.jpgおきゃくさま*2日目_d0249426_11132981.jpg
ふじちゃんとkenちゃんの顔下部分が激似で記念撮影☆
kenちゃんシールありがとう☆大切にします☆
次回は小歩危ロングコースに挑戦するぞ!その時はまたこのメンバーで♪



ニックンがニヤニヤしちゃうおすし屋さんで、夜ご飯を食べて♪
おきゃくさま*2日目_d0249426_11211410.jpg


バス停までお見送り~♪
おきゃくさま*2日目_d0249426_11473433.jpg


貴重な2連休を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうね☆
勇者ニックンのおもしろさに腹がよじれました☆
こりずにぜひまた来てね♪


おきゃくさま*2日目_d0249426_1141190.jpg
家に帰ると、ニックンのために作ったサザエ。。。忘れられてました!
ごめんねぇ。。。
とっても美味しかった☆ふじちゃんありがとう♪
by chin-chinma | 2011-07-18 22:01 | お客さま