人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんのう公園

まんのう公園_d0249426_17471613.jpg『ふじちゃんちょい運転代わってぇやぁ!』
って運転手交代でまたまた15分昼寝をしたランブラザー!
ふっと目が覚めて、まんのう公園の看板を見つけ
『まんのう公園行こうやっ!』って♪

まんのう公園_d0249426_17504997.jpg
行ってきました☆
マスコットキャラクターの竜が気に入ったようで、竜を見つけては記念撮影♪


まんのう公園_d0249426_17533957.jpg
すんごく暑かったランブラザーは、
滝を見つけると!!

まんのう公園_d0249426_1754443.jpgまんのう公園_d0249426_17541923.jpg

頭を流し始め、みんなを騒然とさせました!
小学生かと思った!びっくり!!


せっかくだからサイクリング☆

まんのう公園_d0249426_175627100.jpg
ランブラ→マウンテンバイク!
ふじちん→2人こぎ自転車!
みゆき→電動自転車♪


広い公園をランブラザーはスイスイ♪
途中、滑り台をするために自転車を降りるとまたもや!!
まんのう公園_d0249426_17594166.jpgまんのう公園_d0249426_17595826.jpg


まんのう公園_d0249426_182873.jpg
いきなり止まってストラックアウト!
『これを全部めくらにゃ行けん!!』
って、婿と真剣に取り組んでました(笑)


『暑くて死にそうじゃ!水分補給!』
って、美味しいものをご馳走になり♪

店の前のガチャで大好きなこびと図鑑発見!!
ホントは200円なのになんと100円!!
あと1つアミアミのこびとが出たらコンプリートだけど、出る気がしなくって
うじうじしてたら、ふじちゃんやってくれました☆

4人で中身を恐る恐るみると。。。
まんのう公園_d0249426_19485838.jpg
アミアミ出た~~!!
こびと図鑑のガチャ、こびとが絶対中からその人にふさわしいのが出るようにしてんのか?
って位、念を送ると届くの!!


まんのう公園_d0249426_19525598.jpg特徴くさい(笑)

ちんまが麦わら帽子かぶってたか?
って思ったけど、
これは完全にランブラザーの
汗臭さがこびとに伝わったに
違いない♪


まんのう公園_d0249426_19542734.jpg
暑苦しいランブラザーは、
ミストシャワーでしばらく立ち止まり
大喜び♪


まんのう公園_d0249426_19573597.jpg汗臭レベルが昨日同様MAXになってたので、
またまた1000円Tシャツプレゼントしてあげました☆
金比羅歌舞伎ver♪ 

あぁ~楽しすぎた☆
by chin-chinma | 2011-08-27 16:32 | お客さま