人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおちゃん☆2日目♪

なおちゃん☆2日目♪_d0249426_21212193.jpgなおちゃん ご宿泊記念☆

今回お家には
ちんまとなおちゃんの思い出ぽろぽろ☆
高校時代の数々のケンカの歴史をお飾り♪


なおちゃん☆2日目♪_d0249426_21375227.jpg
2日目は
日曜日にお客様が来たら
ずっと行きたかった高知!!
日曜市へ~☆


まずは腹ごしらえ♪
かつおのたたきの列に並びます☆
なおちゃん☆2日目♪_d0249426_21452128.jpgなおちゃん☆2日目♪_d0249426_21453357.jpg

かつおのたたき~&かつおのハランボのたたき~☆
ハランボのたたき!めっちゃ美味しかった☆
なおちゃん☆2日目♪_d0249426_224263.jpgなおちゃん☆2日目♪_d0249426_2244634.jpg

なおちゃん☆2日目♪_d0249426_229922.jpg通りすがりの地元の
おっちゃん達(泥酔中www)に気に入られ♪
『高知のことは高知人に聞け~!』
って、美味しいトロガツオのお刺身を
ご馳走してもらいました☆
ありがとうございました☆


なおちゃん☆2日目♪_d0249426_22145690.jpg
高知城~☆


日曜市~☆
フルーツトマトめっちゃ美味でお持ち帰り♪
いももちも軟らかくてイモ~!って感じで美味しかった!
今度また行く機会が会ったら お土産決定です♪
なおちゃん☆2日目♪_d0249426_22152365.jpgなおちゃん☆2日目♪_d0249426_22153858.jpg


なおちゃん☆2日目♪_d0249426_22221459.jpg
はりまや橋♪


で、高知県バイバイして~♪ 香川へ☆

なおちゃん☆2日目♪_d0249426_22273875.jpg
昨日は雨の為できなかった
いつもの場所で
記念撮影~☆

THE☆雨女!

なおちゃん☆2日目♪_d0249426_22301097.jpg
この時、帰りのバス発車まで20分!
ダッシュで撮影だった為
なおちゃん不整脈!
ごめんね☆

なおちゃん☆2日目♪_d0249426_22314536.jpgなおちゃん☆2日目♪_d0249426_22315754.jpg

あっという間の1日半だったけど、楽しかったよ~☆
喧嘩っ早いわたし達だけど、仲良く遊べて本当によかったぁ!
次回はぜひぜひ彼氏さんと遊びに来てね♪

遠いのに遊びに来てくれて本当にありがとうね♪
またのご来店お待ちしております♪
by chin-chinma | 2011-11-06 22:39 | お客さま