人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀date♪

お料理教室で仲良くなったjujuさんと丸亀FirstDate☆
88STAGEの88CAFEに連れて行ってもらいました♪
丸亀date♪_d0249426_11562214.jpg丸亀date♪_d0249426_11563674.jpg
丸亀date♪_d0249426_11564852.jpg
デザートつきのランチ☆
有機野菜たっぷりのサラダ
鶏のフリッター
ぱん
チョコレートケーキ♪
美味しかった~☆


食後は。。。
丸亀date♪_d0249426_1223156.jpg丸亀date♪_d0249426_122431.jpg
丸亀date♪_d0249426_1231457.jpg
shop mo∴さんへ

暮らす『うつわ』展が行われていました
どれもステキで
こんなお皿でごはん食べたいな♪
って思いました☆


丸亀date♪_d0249426_1254692.jpg
お店の方にお茶をいれていただき
しあわせ気分~♪ありがとうございました☆
jujuさん このうつわご購入でした☆
いいなぁ☆


その後はjujuさんの通われてるカルチャースクールに遊びに行かせてもらいました☆
元病院のレトロで不思議な学校でした☆
お茶もいただいて ごちそうさまでした☆

おんなじ5月に県外からお引越しされてきたjujuさん☆
人見知りちんま!実はFirstDateにドキドキしてたけど
jujuさんとっても優しくって、いっぱいお話聞いてくれて
しまいには親父の写真や動画を見せちゃってて~笑
楽しい1日を過ごすことができました♪

おかげで またちょっぴり香川が好きになりました☆

今度観音寺に来てもらったら 観光大使としてご案内できるようにしときます♪


丸亀date♪_d0249426_12264550.jpg
jujuさんからいただいたお土産☆

いろんなペッパーが
入っててすごくいい香り♪
さっそく使わせていただきました☆
ありがとうございます!

丸亀date♪_d0249426_12295984.jpg
今日の夜ごはん♪
鮭ときのこのクリームパスタ
ガーリックトースト
サラダ

by chin-chinma | 2011-11-21 23:07