人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kim&Setsu② 夜ごはん♪

家でずっと韓国ドラマ~♪
『 香川に来たのに、ずっとパジャマだし、ずっと家の中だし、全然香川らしいことしてない!』って大笑いの夕方!
『 韓国旅行に来たことにすればいいじゃん♪』って
夕飯はチヂミparty!!
kimさんに本場の味を伝授していただきました☆
Kim&Setsu② 夜ごはん♪_d0249426_17194435.jpgKim&Setsu② 夜ごはん♪_d0249426_17195327.jpg
Kim&Setsu② 夜ごはん♪_d0249426_17202464.jpg
チゲ鍋もさささ~♪って作ってくれて!
さすがでした☆
とっても美味しかったです!


ふじちゃんのお友だちが、お母さんがお取り寄せした美味しいぎょうざを おすそ分けしてくれに,
たまたまお家へ来てくれたので
『 訳あって、みんなすっぴんだけどよかったらどうぞ♪』
って一緒にごはんを食べました♪

k&s  『 20時になったら広島に帰らんといけん~』
ちんま 『 帰らんで~!』
setsu 『 ちんまも一緒に広島帰ろうや♪』
kim 『 あたしだって巻き込まれたんじゃけ、ちんまも巻き込んで連れて帰るよ!これでおあいこよ!!』

なんて言いながら、最後の晩餐を楽しみました♪
by chin-chinma | 2011-12-13 20:02 | お客さま