人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kim&Setsu② kimダウン!

ふじちゃんのお友だちが帰りました。
そのあと、なんとkimさんが鼻水が止まらなくなりダウン!

『 よくわからんけど、あのお友だちが来てから鼻水が。。。なんかのアレルギーみたい~』
って、いろいろ原因を探ってると

『〇○〇〇さん家、猫飼っとるわ!』ってふじちゃん!

kimさんはひどい猫アレルギーで、反応しちゃったみたいでした!
喉も痛くなってきてしまって、布団に倒れこんだkimさん!

心配した3人で
お風呂に入って喉をいたわってもらおう!
その間に、お部屋の空気の入れ替えをしよう!

ってなったんだけど、お風呂のわかしている間に、大いびきをかいてkimさん爆睡(笑)

しめしめ♪
巻き込み事故延長で、もう1泊いけるか?!♪
by chin-chinma | 2011-12-13 21:11 | お客さま