人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスディナー☆

Lampさんへ行ってきました☆
クリスマスディナー☆_d0249426_053886.jpgクリスマスディナー☆_d0249426_054892.jpg

クリスマスディナー☆_d0249426_06386.jpgクリスマスディナー☆_d0249426_064971.jpgクリスマスディナー☆_d0249426_0712.jpgクリスマスディナー☆_d0249426_071828.jpgクリスマスディナー☆_d0249426_073227.jpgクリスマスディナー☆_d0249426_083416.jpg

ぷぷぷ~♪
と~っても美味しくって
『 来年もクリスマスはLampさんにこようね!』って決めちゃいました!

奥さまは広島出身って聞いてたので、帰り際に話しかけてみようって思って、レジへ行ったら

『広島の方ですか?』

って先にご主人さま!
車のナンバーを見られたそうで。。。♪
おんなじ広島つながりでお話できてとっても嬉しかったです☆

クリスマスディナー☆_d0249426_0213743.jpgじゃぁ広島つながりで♪って
お菓子までいただいちゃいました☆
広島で作られてるそう♪

ありがとうございました☆
美味しかったです♪
冷え性には嬉しい生姜☆


ふじちゃんと7回目のクリスマスだけど
出張だったり、遠距離になったりであんまり会えなかったから
はじめてのクリスマスらしいクリスマスでした♪

ありがとうね♪
by chin-chinma | 2011-12-24 22:05