人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら~

今週は月曜日しかお仕事がなかったので、火曜日からニート気分を満喫していますw

だらだら~_d0249426_22291619.jpgお昼ごはんは昨日の 残り物☆
チーズチヂミ&豆乳スンドゥブ♪
kimさんに教えてもらったばっかりなのに。。。
kimさんに叱られそうな出来上がり(笑)
また出張教室お願いします♪


ちょっとウトウト。。。のつもりが、爆睡www
昼ドラ後、ちゃんとお布団に入り、気がつくと17時10分!やぱ~い♪


だらだら~_d0249426_22335582.jpg大急ぎでごはんを炊いて~♪
顔を洗ってないことに気がついて(笑)
ふじちゃんにちょっぴりおつかい頼んで~
夜ごはんは昨日仕込んだおでん☆
美味しかった~♪


だらだら~_d0249426_22382724.jpg
パンツとタンクトップでテレビ観てる
ふじちゃんを見て
『なんだか 中学生と同居してるみたい~www』
って笑っちゃって♪


だらだら~_d0249426_22435117.jpgお風呂入ったら、のぼせて倒れそうになって
危機一髪(笑)

おつかいの時に買ってもらっちゃった
アイスで嬉しい湯上りタイム☆
ありがとう~!

by chin-chinma | 2012-01-20 22:54