人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA★愛媛!!

午後の部が間に合う10時30分まで、幼稚園の発表会を諦めれてなかったちんま。。。
でも結局ダメで~(あたりまえかぁw)
下道ドライブで松山行ってみよ!ってなって、行ってきました♪

寄り道満載ドライブの始まり始まり~♪

新居浜で
『sa vie sa vie』
『エーワンベーカリー』
『新居浜イオン』
に行きました。

zaikuさんおススメの『エーワンベーカリーの白い紙に包まれたパン!』が買いたかったんだけど、お昼ちょっとすぎに行ったら売り切れでした。。。涙
ざんねん!
でも、カレーパンと桜もちパンをお昼ごはんにいただきました☆

また11号線に戻り、松山目指してると、見たことのある風景が!!
2年前に遊びに行った、AIちゃん家の前で記念撮影して写メ(笑)
AIちゃん里帰り出産で広島にいるから、旦那さんに見つからないように、ドキドキ♪

そしてついたよ~松山!!

全日空ホテルAVAに大すきな『JOURNAL STANDARD』ができたから、大喜びで行ってきました☆
どれもとってもかわいくって、欲しいものだらけ♪
家を出る時 『見に行くだけね!』って言ってたのに、
『せっかくここまで来たし。。。1こだけなら、買ってもいいことにしよ!』
って1着ずつお買い物www

また、明日も行きたい・・・♪

銀天街をきょろきょろしながら歩いて
『unico』へ♪
かわいかったぁ~!

『KANJIRUSHI』 お茶time♪
VIVA★愛媛!!_d0249426_22572190.jpgVIVA★愛媛!!_d0249426_22573192.jpg

ちんまはスコーンとマフィンのプレート☆
VIVA★愛媛!!_d0249426_22591647.jpgVIVA★愛媛!!_d0249426_2259315.jpg

ふじちゃんはスコーンとマカロンタルトとビスコッティのプレート☆
VIVA★愛媛!!_d0249426_2259451.jpgVIVA★愛媛!!_d0249426_22595849.jpg
VIVA★愛媛!!_d0249426_2301782.jpgVIVA★愛媛!!_d0249426_2302921.jpgVIVA★愛媛!!_d0249426_2304269.jpg

と~っても美味しいし、お店の家具も 食器も 雰囲気も 全部が大すきなもので、最幸でした☆
店主さんご夫婦もとってもいい方で、お話できて嬉しかったです♪

VIVA★愛媛!!_d0249426_23243184.jpg
またまた銀天街をきょろきょろして♪

ちょっと間違えて暗い路地に入っちゃったら、この感じは!ってお店があったので
入ってみました

勇気を振り絞って『このお店を作られたのは誰ですか?』
って聞いてみたら、Hand-Me-DownのKさんでした♪
店主さん広島の方で、たまたま通りかかったお店で偶然に広島の人&Kさん繋がりでお話できて、テンション↑↑↑
『SUR bien sur』
麻のコースター買いました♪また行きます~☆

VIVA★愛媛!!_d0249426_23283991.jpg
3時間半、松山プラプラして
おかえり時間

駐車場代350円!
安い~☆


愛媛県の優しさに感動した1日でした☆
by chin-chinma | 2012-02-11 23:34