人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクデン♪

20年ぶりの集合~!
kimさん家とごはん会でした♪

おうちが近くて小学校3年生のころから仲良しになったkimさん♪
家族でキャンプに出かけた以来ぶりの両家集合~☆
トモ君がいなくて残念だったけど楽しかった~♪

食卓にお酒が出ることがまずない我が家!
家族で飲み会なんて史上初だし、
早食いチャンピオンの親父が、ごはん食べに行って30分以上かけることは、今まで見たことがないので
最高にドキドキしました♪

初めてのマッコリに味を占めた母さんは上機嫌で泥酔(笑)
親父も一瞬で赤すぎる位真っ赤な顔に変身し
大食いの弟もかわいいゆみちゃんと中学校ぶりに再会して楽しそうでした♪

ボクデン本当に美味しかったです~!!
スンドゥブ・トマトキムチ・セロリのキムチ・サムゲタン~!!
また食べに行きたい♪

ボクデン♪_d0249426_17121879.jpg
会場に着く前にお決まりの親父との大喧嘩(笑)
で、写真が1枚しか撮れませんでしたが♪
最高の赤笑顔!(歯ナシwww)
もカメラに収めることができて大満足☆


帰りの車は倒れた泥酔者3名を運ぶ救急車と化していましたが
美味しいごはんに、楽しい時間を過ごさせていただいたこと
kimさんファミリーに感謝感謝です☆

本当にありがとうございました☆

またモデルルームに遊びに行かせてね☆
大好き♪
by chin-chinma | 2012-05-05 22:53