人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島弁Love♪

1ヶ月前位からおなかに赤いプツプツが。。。
2週間前位から猛烈に痒くて。。。
気がついたらどんどん広がって、気が狂いそうな位痒くて、ネット1番優しそうなコメントを載せてる皮膚科のHPを見つけて行ってきました♪

激込みで2時間待ち!!
看護師さんも優しいし、丁寧だし、これはすんばらしい先生がいるに違いないと確信して、待ちました☆

やっと診察室~☆

ちょっと想像とは違う、いかつい&こわめの先生(笑)

ドキドキしながら症状を説明すると、

『で?!!』
とか
『で?!!今はどこにでとん?
とかめっちゃたいぎそうに聞かれて、おびえながら説明(涙)

これは病院へ行くほどのものじゃなかったんかな?
大袈裟だったか?
って反省しながら帰る。

でも薬も効かないし、どうしても痒くて、今日別の病院へ!
ドキドキしながら診察室へ。。。

今回はとってもふくよかな先生(笑)
そして、めっちゃタメ口の広島弁で~(嬉)
『ものすご かいぃ~じゃろ!』とか言ってくれて、丁寧に説明してくれて感動☆

pupppっていう病気らしい(笑)
変な病気によくなるもんだ~!

もう、首から足のすねまでカイカイpartyですが、掻きすぎたらやばいことになりそうなので頑張ります♪
by chin-chinma | 2012-06-11 22:21