人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射☆

今日は検診の日でした♪
おなかの赤ちゃんはぴーちゃんって言います☆
ぴーちゃんは、メンズでした♪

ぴーちゃんは、ちょっぴり小さめで、少し足が短いらしい(笑)
ぷぷぷ~♪
ふじちゃん2号かな☆

ちんまはpupppっていう原因不明の皮膚病って診断されて2週間ちょっと!
痒くて痒くて眠れなかったり、身体がみるみるぶつぶつになっていって悲しくなったり、イライラの日々でしたが
、だいぶよくなってきました☆

ネットサーフィンして、『私はこんなんしたら良くなった気がします!』みたいなのを探しまくって♪

そのなかで『甘いものは控えたほうが・・・』とか『鉄剤があんまり・・・』みたいな記事を見つけて、甘いものは我慢できないから、鉄剤のサプリメントをやめてみたり♪
まぁ結局痒いんだけど(笑)

そのせいで?
貧血の検査に引っかかり、今日から毎日病院行って、でっかい注射することになりました!!
とりあえず10本!ひょえぇぇぇ~!!
でも頑張ります♪


今日は『レバ刺し最後に食べたい!』ってふじちゃんが言うから
レバ刺しまだ出してるお店さがし♪
でも見つけられず。。。
でも!焼肉の気分になってしまって、
金欠なのに焼肉を食べに行ってしまいました♪
腹いっぱい~☆
明日からは毎日お茶漬けだね♪

注射☆_d0249426_22585660.jpg
行き道で見れた夕日☆
香川の夕日はほんとキレイ!

車を降りてしばらく観賞しました☆
by chin-chinma | 2012-06-27 23:09