人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう☆

今日はお仕事最後の日でした!出勤すると黒板こんなの~!!
ありがとう☆_d0249426_073057.jpgありがとう☆_d0249426_074786.jpg
ありがとう☆_d0249426_075454.jpgありがとう☆_d0249426_081348.jpg
ありがとう☆_d0249426_082031.jpgありがとう☆_d0249426_083788.jpg

笑顔で最終日!ってこころして行ったのに
サプライズに1分で涙ちよちょぎれました~☆☆☆

勉強ができなくて、宿題教えるのも精一杯だったわたしに、
『べんきょうおしえてくれてありがとう』の文字も。。。

ありがとう☆_d0249426_0155687.jpgお別れ会も開いてくれて、涙をこらえるのに必死でした!
ステキなプレゼントも☆
これは広島に持って行かなくちゃ!!
みんなのメッセージ見ながら出産頑張ろうって思いました☆

おかちゃんうんでください』ってメッセージにぷぷぷ♪
頑張るね☆
みんなほんとのほんとにありがとう!!
お腹が大きいからお手伝いしてくれたり、座ってると座布団持ってきてくれたり、毎日お腹さすってくれて、ぴーちゃんにお話してくれたり。。。
みんなと過ごせた1年間はせんせいの宝物になりました☆

ありがとう☆_d0249426_0222645.jpg
最後の出勤簿に
ハンコぺったん!!

ちんま~
おつかれさまでした☆


ありがとう☆_d0249426_0231151.jpgありがとう☆_d0249426_0235717.jpg

お仕事終了後は
せんせい達のお別れ会も開いていただきました☆

子だくさんのベテランママせんせい達とのお仕事は、毎日勉強で
こんな母ちゃんになりたい~!っていつも感動してました☆

妊娠して最初の頃は調子が悪くってお休みさせてもらうことも度々あって、クビになるんじゃないかと毎日ドキドキしてたけど、せんせい達の優しさに助けられて、今日までお仕事を続けることができました。

ここまでぴーちゃんが元気に育ってくれたのもみんなのおかげです☆
せんせい達が大好き~!!
本当にありがとうございました☆


気がついたら21時前(笑)
おわかれがさみしくて、いっぱいおしゃべりしちゃいました♪

ありがとう☆_d0249426_0575948.jpg
帰ったらふじちゃんが
お仕事お疲れさまってピザpartyの準備してくれてました!
ありがとうね☆


明日から出産まではニートふたたびマタタビ!!
いろいろおわかれがあってさみしいけど、また会えるかもしれんから、
がんばるZ!!ぷぷぷ♪
by chin-chinma | 2012-08-31 23:06