人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキ・トモwedding♪

かわいい妹の結婚式に行ってきました♪
ユキ・トモwedding♪_d0249426_14592597.jpgボードじゃないけど
ウエルカムボード!

熊野町に住んでるので
筆の城&関係ないらしいけど熊がお祝いしてるとこをつくりました♪
喜んでもらえたのでよかったぁ☆

ユキ・トモwedding♪_d0249426_154165.jpg
挙式前のランブラザー!!

ひとりでポツンww

ユキ・トモwedding♪_d0249426_1553316.jpg
トモの入場とともに
ぐずりだして。。。

ふじちゃんとともに
退場した息子さん(笑)

両親の席ww
ユキ・トモwedding♪_d0249426_1585111.jpgユキ・トモwedding♪_d0249426_15957.jpg

ユキ・トモwedding♪_d0249426_15112947.jpg
『うわっ!わっしゃ~酒を飲んでしもうたかもしれん!でったぁ~や!やられたぁ~や!』
お酒が全然飲めないランブラザー!

披露宴前にカクテルとジュースを間違えて
飲んでしまって、1杯だけど泥酔(笑)
開始前に寝てました!

ユキ・トモwedding♪_d0249426_15143429.jpg
筆のケーキ♪
ファーストバイトで
口ひげのユキになって
かわいかった☆

ユキ・トモwedding♪_d0249426_15144889.jpgユキ・トモwedding♪_d0249426_1515043.jpg

娘に呼ばれて、ケーキを食べさせてもらって、歓喜のマスター!!
ユキ・トモwedding♪_d0249426_15182090.jpgユキ・トモwedding♪_d0249426_15183582.jpg

ユキ・トモwedding♪_d0249426_15194855.jpg
きょうだいで
お色直し中座ww

ユキ・トモwedding♪_d0249426_15205894.jpg
新郎側の余興!
20人位でももクロ!
ユキがめっちゃ踊り上手でうけました(笑)

新婦側の余興は、マリエルが全身黄タイツ&ひとりで登場!!
『愛をこめて花束を』を熱唱してくれました!
ユキ・トモwedding♪_d0249426_1523405.jpgユキ・トモwedding♪_d0249426_15235533.jpg
ユキ・トモwedding♪_d0249426_15241027.jpgレディースがひとりで黄タイツとか。。。
マリエルがそこまで辱めを受けても
妹の『全身タイツで!』という無茶なお願いをきいて、お祝いしてくれてる。。。

最初は会場も
『えっ?!女子がタイツ?』
『えっ?!もしかしてひとり?!』
みたいな空気が流れて、シーンとしてましたが、さすがマリエル!
いっきに笑いに包まれて、みんな手拍子で応援してくれてました!

そんな姿を見てたら、こんなところでちんまの涙腺が崩壊(笑)
マリエルありがとうね☆

ユキ・トモwedding♪_d0249426_15321928.jpgユキ・トモwedding♪_d0249426_15323827.jpg

ユキ・トモwedding♪_d0249426_15325855.jpg
熱唱後は
ひとりブーケトス(笑)
ちんまの時もブーケをとってくれたマリエル!
嬉しい報告!楽しみにしてます♪

ユキ・トモwedding♪_d0249426_15344740.jpg
マリエルに感動したランブラザー!
『わしの息子の嫁になってくれぇや!』
とオファーww

黄タイツさんはこのままの姿で披露宴参加(笑)
花嫁の手紙も、この姿で聞いてくれてました♪
ユキ・トモwedding♪_d0249426_15364975.jpgユキ・トモwedding♪_d0249426_1537655.jpg

ユキ・トモwedding♪_d0249426_15412565.jpg
そして
この姿で、帰っていかれましたww

ありがとう!!
またね♪


妹はユキとずっと一緒に住んでたし、昨年の6月に入籍してたから、あらたまって結婚!なんてそんな感じないだろうなと思ってたんだけど、やっぱ結婚式したら、お嫁にいっちゃったんだな~って実感!
黄タイツから後半は号泣でした(笑)

トモ~!ちんまの妹になってくれてほんとうにありがとうね☆
ユキもこれからも末永くよろしくね♪

家族が増えるっていいね♪
ステキな結婚式でした☆

ワイハ楽しんできてね♪
by chin-chinma | 2013-03-09 21:56