人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来た!!

昨日『明日は用事あるか?連絡ください!』ってww

ランブラザー&マスターがやってきました!!

ほんとは、お昼にスシロー連れて行ってもらおうと思ってたのに、着くなり

『高知にかつお食べに行くで!!はよせぃ!!』ってランブラザー!

朝4時起きでサッカー見て、6時から打ちっぱなし行ってた、超寝不足ふじちゃん!
言いだしっぺが助手席でいびきをかく中、運転手さんお疲れ様でしたww

また来た!!_d0249426_12331868.jpg
マスター!
初めての日曜市!
でも一人っ子世界代表ランブラが超早足でひろめ市場に向かうので
ほとんど見れず(笑)

かつおのたたき定食&焼きしめ鯖!
美味しかったです~☆金庫番のマスターごちそう様でした!!
また来た!!_d0249426_12332873.jpgまた来た!!_d0249426_12333619.jpg

また来た!!_d0249426_12373920.jpg
じぃじ&ばぁば~☆
遊びに来てくれてありがとうね♪
またすぐ来てくれるの
楽しみにしてるねww
by chin-chinma | 2013-06-23 17:20