人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawaチャン家♪

今日はsawaチャン家に遊びに行きました♪
5月にお泊りしにきてくれた時は仲良ししてくれた娘チャンww
今日はお昼寝の途中に起こしちゃって、超!超!超!ご機嫌斜めでの再会!
そんなの分からず、突進していく息子!
娘チャンのおもちゃを取ったりして、往復ビンタされてて、大爆笑ww
いやぁ~!めっちゃ笑ったww
sawaチャン家♪_d0249426_2330626.jpgsawaチャン家♪_d0249426_23301528.jpg

しまいには息子の日焼け止め&おかし持って怒られよってwww
息子より娘チャンのほうがギャン泣きでww
あぁ~かわいかった☆
いつもはサークルとかで、あんまり知らないお母さんとかの中で遊ばせるから、なんかあったらヤバイと思って、最大級の警戒で遊ばせてるから、あんまりお友だちとのふれあいが出来てなかった息子。
やられっぱなしでウケたけど、超!打たれ強いしw
あぁやって、もまれてる姿が見れて最高に嬉しかったですww
sawaチャン家♪_d0249426_23325533.jpg
最後は一緒にテレビ見たり
最初よりは仲良くされてました♪

かわえぇ~☆
また遊んでね♪

sawaチャン家♪_d0249426_23372918.jpgakyaneの息子クンも
笑顔いっぱいでほんまかわいかった~!
赤ちゃんは癒される~☆

初めて夕方までぶっ通しで起きてた息子!
爆睡でした♪
by chin-chinma | 2013-08-27 16:25