人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪。。。

鼻水がすごくて、そのせいか、よだれも大洪水で(笑)
咳もし始めた息子さん。

昨日からはちんまも鼻水が止まらなくなって、夜中苦しくて何回も起こされて、ヘトヘト。

小児科に連れて行って、買い物して、夕飯の準備して、自分も体調崩してる時の子育ては修行だな。。。
って思ってたら、ふじちゃんから電話!

『カメラ見た?』って。

なんとなく予想がついたけど、くっそ笑った~ww
風邪。。。_d0249426_21452990.jpg風邪。。。_d0249426_21453985.jpg

鼻水がダーダーだったから、明け方ティッシュ詰めて寝てました。
ミイラみたいだし、何よりでかくて爆笑!
しかも写真撮ったとき、顔から30cm位のとこでフラッシュがたかれたらしいw
全然気づかんかったわww

そのくらい疲れ果てて体調が悪いって事と帰ったら泣かす!とお伝えしました♪

皿洗いで許してやったぜ!

今、ロンハー見ながらblog書いてて、振り返ったら、ふじちゃん!亮の手紙で涙と鼻血を流してました(笑)
ふじちゃんの泣いたところ始めて見たけど、鼻血までダーダーで大笑いww

なんでなん?

とりあえず、3人で風邪ひいてますww
by chin-chinma | 2013-09-17 21:54