人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デバ☆

今日はデバfamilyが遊びに来てくれました♪
雪が降るほど、く~っそ寒かったのに
デバが黒いテッカテカのバットマンみたいなレギンス1枚ばきしてて、めっちゃ笑った♪
&~!!boysめっちゃかわいくって~!!感動ww
日本代表!昭和顔!の息子氏!
1歳にして国際交流を楽しまれてました!良かったね~☆
デバ☆_d0249426_2236476.jpgデバ☆_d0249426_22361363.jpg

デバ☆_d0249426_22372393.jpg
日本の食べ物に慣れなくて、困ってたboys。。。
賭けで、としのや頼んでみたら、気に入ってくれたようで食べてくれた~!!

デバ☆_d0249426_22443749.jpgデバ☆_d0249426_22444874.jpg
デバ☆_d0249426_2245084.jpg
ちんまが調子に乗って遊びすぎて1回泣かせてしまったけどw
ランブラのがらくたが役に立って楽しく遊べました~♪

デバ☆_d0249426_22494234.jpg帰りに公園までお見送り♪
ワヤするboysに英語で怒りまくってるバットマン・デバの姿が最高でしたww
また遊ぼうね~!!
ありがとう♪
by chin-chinma | 2013-11-28 16:30