人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WeddingParty!!メイン編♪

仁尾にあるサンカフェさんに目隠しで連れて行き、
『もぉ~いいよ♪』って目隠しをとってもらったら、ドッキリの看板w
を、どけたら、石波止組合のみんなが
『けっこんおめでとう~!!』ってクラッカー☆☆☆
KYO-CHEは、びっくりして号泣してましたww

WeddingParty!!メイン編♪_d0249426_21484191.jpg
ぷぷぷ~
ふたりのウエルカムボード♪

みんなからサイン&葉っぱのスタンプしてもらって、ウエディングツリーをプレゼントしました☆
新郎新婦は仲良しの赤い葉っぱで♪
ご協力してくださった皆様ありがとうございました☆
WeddingParty!!メイン編♪_d0249426_21571387.jpgWeddingParty!!メイン編♪_d0249426_21572227.jpg

WeddingParty!!メイン編♪_d0249426_2213380.jpg
組合長のカンパイでparty開始~!!
息子は、メインテーブルでガッツリいただいてましたww

美味しいビュッフェ&焼きたてピザでした!!
WeddingParty!!メイン編♪_d0249426_2214342.jpgWeddingParty!!メイン編♪_d0249426_2215495.jpg

WeddingParty!!メイン編♪_d0249426_2251089.jpg
森田家2号サンが作ってくださった、出席できなかった方からのメッセージDVD!!
オバマ大統領やら釣りのすごい人やら~ww
新郎新婦もびっくり&とっても嬉しそうでした♪

WeddingParty!!メイン編♪_d0249426_2272151.jpg
THE★石波止組合!!って感じの
めで鯛ウエディングケーキ!!!
とってもステキ~!
血抜き入刀wwからの、ファーストバイトw
さすが(笑)

WeddingParty!!メイン編♪_d0249426_2273527.jpgWeddingParty!!メイン編♪_d0249426_2274734.jpg
WeddingParty!!メイン編♪_d0249426_228027.jpgWeddingParty!!メイン編♪_d0249426_2281396.jpg

WeddingParty!!メイン編♪_d0249426_22124763.jpgWeddingParty!!メイン編♪_d0249426_22125847.jpg
S村長さんが4日にお誕生日を迎えられるということで、みんなで続けてお祝いしました☆
おめでとうございます!!

そして!!いよいよお楽しみの余興ですww
WeddingParty!!メイン編♪_d0249426_22283312.jpgWeddingParty!!メイン編♪_d0249426_2229142.jpg
ドラえもん大好きなKYO-CHE為に、のび太クンとしずかチャンが歌のプレゼントをお届けする為に来たのに、うっかりマイクを忘れたのび太クン!
そこへジャイアン&スネオが登場!
いろんな人にからみまくって~ww

WeddingParty!!メイン編♪_d0249426_22303073.jpg
のび太クンの
『ドラエもぉ~ン!!』の雄叫びで・・・

CD操作をしてたからこの写真しかないけど
リアルドラえもんサンが、どこでもドアを両手で抱えて登場ですww

WeddingParty!!メイン編♪_d0249426_22345945.jpgリアルドラえもんがどうしても新郎新婦に歌いたかった
『愛をこめて花束を』を熱唱しますww

子どもたちの冷たい視線を浴びながら(笑)

WeddingParty!!メイン編♪_d0249426_22384334.jpgみんなから集めたお花を、リアルドラえもんの愛が注入された花束にしてプレゼントしました☆

とってもいいことを言ってプレゼントしたリアルドラえもん!
でも、次の日仕事を寝坊で1時間遅刻したそうですwwおつかれぃ!!


WeddingParty!!メイン編♪_d0249426_22441514.jpgみんなめっちゃ良かったです!!
楽しい余興ありがとうございましたww

ふじちゃん、G.Uのショートパンツ(レディースSサイズ)!!
めっちゃうらやま~wwとうとうその体型が役にたつ日が来て良かったねw



そしてみんなからのメッセージDVD!
石波止組合ってほんとステキな仲間ですね~!
製作してくださった2号サン!ありがとうございます!最高でした☆

このpartyにご協力してくださったサンカフェさん☆石波止組合のみなさま☆
本当にありがとうございました!!感謝!感謝です♪

釣りBAKAクンを泣かせる!の目標は達成できなかったけど(笑)
ふたりのうれしそうな笑顔がたくさん見れて幸せでした♪

釣りBAKAクン&KYO-CHE~!!
これからもふたりらしい明るくておもしろくて毎週釣りいくぞぉ~wwみたいな?ステキなステキな家庭をつくっていってね♪
こころからおめでとう~!!
WeddingParty!!メイン編♪_d0249426_2317091.jpg

by chin-chinma | 2014-03-02 16:22