人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安佐動物公園♪

安佐動物公園♪_d0249426_15473177.jpg
ランブラ&マスターが安佐ZOOに連れて行ってくれました♪
息子、やっと動物園を認識してきたようで?!
銅像のカバにも驚き、怖がって、初めは抱っこ!抱っこ!でしたww
安佐動物公園♪_d0249426_1547432.jpg安佐動物公園♪_d0249426_1548293.jpg

安佐動物公園♪_d0249426_1556371.jpg途中からやっと慣れてきてくれて
『うおぉ~!』って雄叫びを上げながら走り回って楽しんでおられました♪

シマウマゾーンに戻って、落ち葉を食べさせようとする姿には笑わせてもらいましたw

ぴーちくパークでは、井戸水に夢中で、動物とのふれあいは全くありませんでしたww
安佐動物公園♪_d0249426_15562246.jpg安佐動物公園♪_d0249426_15564795.jpg
安佐動物公園♪_d0249426_1557077.jpg安佐動物公園♪_d0249426_15572442.jpg

安佐動物公園♪_d0249426_167376.jpg追いかけるので疲れ果てた大人がこっそりジュースを飲んだ姿に怒り爆発!!
泣きながら逃走!!
大人3人が追いかける責任の擦り付け合いをしているうちに、見えなくなってしまったので、マスターがヘロヘロで坂道を登り無事捕獲ww
おつかれい!!

安佐動物公園♪_d0249426_1612443.jpg
この日1番喜んだのが
鯉のエサやりww

ウケルww
他でもできるじゃん♪
安佐動物公園♪_d0249426_16122353.jpg安佐動物公園♪_d0249426_16123836.jpg

久しぶりの安佐ZOOはいろいろ変わってて、以前より楽しかったです!!
でもやっぱ広いぃ~!!
西園には行けませんでした~!
次回はもっと涼しい時期に、よく動くお父さんも連れて行こうと心に誓いました(笑)
by chin-chinma | 2014-07-11 15:58