人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅっ♪

ぎゅっ♪_d0249426_15163992.jpgぎゅっ♪_d0249426_15162661.jpg
同じ11月生まれの仲良し男の子♪
今日遊んでたら、ぎゅって、手を繋いでくれました☆
親でもなかなか手を繋いでくれない息子(涙)
嬉しくって、急いで写真撮ってたら、ハグまでしてくれました(笑)
超一瞬の出来事だったけど、かわいかった~☆
ありがとうね♪

帰りにオムツを買いにドラッグストアに寄ったら、またおらんくなって、探したら、化粧品売り場で化粧水つける真似?両手でパタパタしてるしw
で、顔見たら、両頬にファンデーションがすでに塗られててww
一体何者?でした♪

スーパーも寄ったら、超機嫌悪くて、試食のりんごを3切れもいただいちゃって(汗)
お昼ごはんも食べずそのまま寝ました!
4時半に起きて、今おやつ?昼ごはん?タイム(涙)

今日はいつ寝てくれるのかな?ヒヤヒヤ~♪
by chin-chinma | 2014-09-09 16:50