人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のいち動物公園♪

のいち動物公園♪_d0249426_1354129.jpg
白目をむいてお昼寝している間に
高速道路でびゅ~んっ!
高知県へ!!
のいち動物公園♪_d0249426_1355247.jpg
節約の為ジョイ●ルでお昼ごはん♪

食後にシーシーする親子
(本気でやめて欲しい)

のいち動物公園に到着です!!
3回目の動物園!前回は号泣動物園でしたが、今回はノリノリです♪のいち動物公園♪_d0249426_1361390.jpgのいち動物公園♪_d0249426_1362494.jpg
のいち動物公園♪_d0249426_1364248.jpgのいち動物公園♪_d0249426_1365353.jpgのいち動物公園♪_d0249426_137566.jpg
のいち動物公園♪_d0249426_1371784.jpg
大好きなきりんさん!
近くで見れて大興奮!!
良かったね~☆

ふじちゃんについて走って行ってたら、洞窟があって急に暗くなってしまって怖くなったようで、泣きながら戻ってきましたww
爬虫類館は抱っこで鑑賞♪
のいち動物公園♪_d0249426_13732100.jpgのいち動物公園♪_d0249426_1374545.jpg

のいち動物公園♪_d0249426_1375840.jpgたまに暴走してコースアウト!
草むらに入ってずんずん進むので、叱られて逆ギレww
麦わら帽子を投げて逃走します!
『お菓子しよ~♪』って言ったら、『はぁ~いっ!』ってかわいく返事して戻ってきましたww
のいち動物公園♪_d0249426_138692.jpgのいち動物公園♪_d0249426_1381838.jpg
のいち動物公園♪_d0249426_138306.jpg息子はしめしめ♪
親はやれやれ。。。
なおやつタイムww

ふじちゃんは、食べかけばかりおすそ分けしてもらってますww
のいち動物公園♪_d0249426_138479.jpgのいち動物公園♪_d0249426_138593.jpgのいち動物公園♪_d0249426_1391064.jpg
のいち動物公園♪_d0249426_1392087.jpg
広場を見つけて逃走w

網の遊具は大嫌いなのに
この日は果敢にチャレンジ!!
成長を感じました♪
ふわふわドーム!
大きなお兄ちゃん・お姉ちゃんに囲まれても山のてっぺん目指してぴょんぴょんww
よその保護者が、『ちょっとあの子大丈夫?』ってひそひそ心配してくれててww
ぱっと見、最年少ww
お友だちの跳んだ反動で身動きが取れなかったり、ぶっ飛ばされても、とっても楽しそうにしてる姿に、ふじちゃんとちんまは笑いが止まりませんでしたww
のいち動物公園♪_d0249426_1392910.jpgのいち動物公園♪_d0249426_1393984.jpg

by chin-chinma | 2014-09-15 17:30